記事一覧

ユノSMTOWN大阪7/15画像ビギ見て急遽ご当地シリーズたこ焼き*御礼*クワガタ

皆様お疲れ様ですq(^-^q)

 

今日も予定してた内容を急遽変更しまして(予定だった内容はマイペースに書きたいなぁと想います)

今日だからこそのblog内容で綴りますm(__)m

 

先に御礼から↓

#Twitter

へのリツイートやイイネなど本当ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

&

#blog

へのイイネご訪問など本当ありがとうございます(*^▽^*)

#fc2blog

#歌手ランキング

29位にランクアップしてました!!

※blogラストにスクショ画像を載せますねm(__)m※

アイルblogやTwitter見に来てくださってる皆々様に心から感謝です本当ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

blog書いたりTwitterでつぶやく励みになります(*^^*)

 

そして、

 

昨日7/15は夜勤終えてからの…

午前中は家での用事を済ませ、

昼から夜まで(久しぶりに家族お揃いお休みで)出掛けていました~

少しずつレポしてきたいと思いますが☆


また今夜から夜勤連勤…頑張りますp(^-^)q


 

その前にですね、

 

2017年7/15昨日の↓

#SMTOWN大阪

#ユノ


あくまでアイルは、アイル個人的には~

こんな感じのシンプルなお顔の☆

#ユノ

が好みかなぁ♪

#ユノ

そのものが存在感を放っているから(ユノ自身が光輝いてるから)

特別お化粧とか濃くしなくても…

むしろ素っぴんでも全然イケるって想うんです☆

 

全体的にはこんなん↓


スッゴク最高にカッコイイ(σ≧▽≦)σ

 

画像@Kstyle様Twitterから↓


そして記事↓



#ユノ

WITH

@Kstyle様

本当ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

 

からの~

 

#ビギスト

(ファンクラブ東方神起bigeast会員)

の皆様♪

ビギsiteご覧になられましたか??

まだの方は是非とも見に行かれてくださいね(^o^)v

 

それでね、

もしかして前からのアイルblog読者様の中で「あれ?アイルblogと言えば≪ご当地シリーズ≫じゃないの??今回は大阪だけどやらないのかな?」

って思ってくれた方もいらっしゃいますかね~

※居ないかもだけど(^-^;※

 

アイルblogは本当freeだし気まぐれなので、

昨日は『ユノ日本でのカムバstageファイティン』って事しか頭に入ってなかったのですが☆

 

今日ビギsite見てね、

#ユノ

からのメッセージ見れてね♪

アイルやはり想いましたわ…

「やっぱり≪ご当地シリーズ≫書かなきゃ」って!!


メッセージの言葉見て、

なんか妄想だけど(笑)

ユノさんからも言われてる気がして(^w^)


 

『チャンミンでーす♪

あの…

アイルさんの≪ご当地シリーズ≫

見たい方いますかねぇ?』

 

『皆のユノです♪

チャンミナ~

フリありがと☆

皆さん見たいですよね?

皆さん!

アイルさんの≪ご当地シリーズ≫

見る準備OK~?!』

 

『次いきます♪♪』

 

ではアイルblog恒例の(^w^)

≪ご当地シリーズ≫

@大阪

#ユノ

version☆

 

『(LIVEで来たときに)

大阪で食べた≪たこ焼き≫

凄く美味しくて♪


って≪たこ焼き≫ジェスチャーを手でしてみる~

#ユンホさん

@PON(日テレ)2013年エピソード☆

 

実はですよ!

アイルも昨日7/15

「ユノ日本で大阪でファイティンp(^-^)q」想いつつ~

≪たこ焼き≫

食べたのぅ↓


@昨日の夕飯の某お寿司屋にて(^w^)

 

#ユンホさん

も~

また≪大阪たこ焼き≫

食べれるとイイネ(pq゚∀゚*○)

 

#SMTOWN大阪

今日7/16も楽しんできてくださいね(σ≧▽≦)σ

無事に公演が済みますよう祈願します(・ω・`人)

 

で、他に食べたお寿司たちは(笑)↓


#蟹

#鮪

#いくら

#鮭アボガド

#鶏と梅スパゲティ

#海老サラダ

WITH


#明太子マヨかけポテト

#飛魚てんぷら

WITH

〆の(笑)

#マンゴー・ソフトクリーム


 

この寿司屋お初でしたが~

基本100円お寿司WITH200円300円程のサイドメニューと!!

レーンのクルマに載せてお届け↓


なかなか良い感じでした(σ≧▽≦)σ

またリピしちゃうかも(^w^)


全国チェーン店では無いかもなので店名控えますがスミマセンm(__)m


 

からの~

 

昨日の夜は、

夜は夏恒例≪クワガタとり≫

某林にて~

#クワガタ

GET↓


#カブトムシ

には出逢えなくて…

また改めて来てみると言ってました~


アイル家はパパが昆虫好きだからか、

娘も女子ですが昆虫好きで(笑)

毎夏とりに行ってます☆


 

昼間も色々ありましたが長くなるので続きレポは後日m(__)m

 

blogラストに御礼の記念スクショ画像↓

#fc2blog

#歌手ランキング

29位!!


皆々様ホントありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

 

blogですが明日も更新予定ですので皆様お時間あれば覗きに来て見てくださいませ(*^^*)

 

またね\(^o^)/

スポンサーサイト

プロフィール

アイル…☆無事平和祈願☆

Author:アイル…☆無事平和祈願☆
FC2ブログへようこそ!
東方神起ユノチャンミンを全力で応援しつつブログ書いてます☆たまに他の事も書きます(笑)ブログはFreeにSmileをモットーに書いてます♪
東方神起は2011年Why聴いてホミンの歌声に魅了されファンになったのでアーティスト(歌手)目線で見てます☆
宜しくお願い致します♪
諸事情により2016/8/10にFC2登録しました!
※2017/6/17新追記※
アメブロ画像不具合の為…今メインがfc2blogそして念の為にYahoo!blogもリンク先に追加しましたので宜しくお願い致します\(^0^)人(^0^)/
※2016/12/20追伸※
リンク先アメブロの画像アルバムの説明や詳細はコチラのfc2blogを気軽に覗いて見てください\(^0^)人(^0^)/

最新コメント