記事一覧

ユノ国際市場で逢いましょう150516言葉&雑誌ARENA表紙ユンホさん*感謝

皆様お疲れ様ですp(^-^)q

 

先に御礼から↓

#fc2blog

#歌手ランキング

33位になってました!!

アイルblogを見に来てくださった皆々さま感謝と共に御礼申し上げます本当ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

※あくまでアイルの頭の記憶ですが…

2016年の夏あたりから、

#fc2blog

にblogアップし始めてから~

一番の記録かも?

ちなみに、

#歌手ランキング

1330人が登録されてるようで(5/19時点)

その中の33位でした!!※

&

いつもblogへのイイネご訪問など本当ありがとうございます(*^▽^*)

&

#Twitter

へのイイネやリツイートなど本当ありがとうございます(*^▽^*)

blog書いたりTwitterでつぶやく励みになります(*^^*)

 

今日も娘の用事でバタバタしてまして(^-^;

休憩兼ねてblog更新しちゃいます(^w^)

 

今日もblog3回更新します!!!

 

目次↓

blog1

#GLAY

#CNBLUE

等♪♪

&

blog2

#東方神起

#チャンミン編

WITH

blog3

#ユノ編

※blog2と3はその時に詳しく載せますね※

 

目次↑

見られて思われた方も居るかもですが~

アイルblog本当にfreeでしょ(^w^)

 

だからね、

#アメブロ

の~

#公式ジャンル

ってやつ…

一つに絞れない訳ですよ(^-^;

公式ジャンルの説明見たら、

その一つ(のテーマ&ジャンルにそって)に的を当てて書かなきゃいけないみたいだから(例えば韓流なら韓流の事だけとか)…

自由人のアイルがそれは出来そうもないので(^-^;

夏にジャンルも増えるらしいし~

自由に書ける日記部門も出来るらしいので~

それらが出揃ってからで良いかと思ってますm(__)m

 

前置き長くなりスミマセン(^-^;

 

blog2と3はですね!!

#チャンミン

#ユノ

の俳優業の件(劇場)などを書いていきたいと想いますm(__)m

 

5/16は何の日だったかな?

 

blog3~

 

2015年5/16

#チョン・ユンホさん

が出られた、

#国際市場で逢いましょう

日本での劇場公開初日でした(^o^)v

 

俳優~

#チョン・ユンホさん

演ずる、

#ナム・ジン

を公開初日150516劇場で見たよのアイル撮影画像↓


 

で、

#ユンホさん

が~

#国際市場で逢いましょう

を紹介する公式動画をキャプってみました↓







本当おっしゃる通り♪

見たら心が温かなれる良い映画なので☆

まだ見てない方いましたら是非ご覧になってみてください(*^▽^*)

 

#ユンホさん

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

 

からの~

 

#モデル業

#ユンホさん

の件で、

 

韓国雑誌↓

#ARENA

表紙♪


中身♪


素敵だわぁ(σ≧▽≦)σ

 

アイルは翻訳&ポスター付きの~

@sonagi music

で予約しました↓



楽しみぃ(^w^)

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

 

で、

明日5/20は娘の小学生ラストの運動会なのでblogお休み予定ですm(__)m

※運動会関連で最近バタバタしてました※

5/21も体力次第では休むかも(^-^;

5/22頃には書けるかなぁ?

未だ不明ですがm(__)m

皆様また気まぐれにblog覗きに来て見てくださいませ(*^^*)

 

またね\(^o^)/ 

スポンサーサイト

プロフィール

アイル…☆無事平和祈願☆

Author:アイル…☆無事平和祈願☆
FC2ブログへようこそ!
東方神起ユノチャンミンを全力で応援しつつブログ書いてます☆たまに他の事も書きます(笑)ブログはFreeにSmileをモットーに書いてます♪
東方神起は2011年Why聴いてホミンの歌声に魅了されファンになったのでアーティスト(歌手)目線で見てます☆
宜しくお願い致します♪
諸事情により2016/8/10にFC2登録しました!
※2016/12/20新追伸※リンク先アメブロの画像アルバムの説明や詳細はコチラのfc2blogを気軽に覗いて見てください\(^0^)人(^0^)/

最新コメント